プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム


03/11のツイートまとめ

patorassyu1221

「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/3uMD9V2vgI
03-11 03:37


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://patorassyudm.blog.fc2.com/tb.php/60-25601b1b

 | ホーム |