プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


広島CSレポ


今回は広島CSのレポかきますー

ながいあいだ放置してましたがすみませんww
使用デッキはあとでのせたいと思います!



使用デッキ

白黒緑ザビミラ


予選一回戦

サルさん

青黒ハンデス

×

普通にハンデスされてハッスルはれずにヴォルグでまけ。


予選二回戦


ふうかさん


シータt白ラムダエクス?



ラムダされて盾からハヤブサとザンジきてとなりのゴーゴン殴ってきてザンジで^^
そっからみかどガンヴィして次NされるもかえしロスソしてつぎガードホNうめてデビル。
除去されてからこっちの手札よわくてトップ勝負ww
あいてのトップ2回とも青銅でデビルでゴリおして勝ち。


予選三回戦

えんでさん

ミラミスブラスター




ふつうにミラミスされるがひっとするのがよわくて除去ハンデスの繰り返しで
手札かってからヴォルグ連打で勝ち


盾2枚差で予選突破!



本戦第1回戦

不戦勝(笑)

くじ運つよかったですww


本戦2回戦

dottoさん

白赤緑青Nエクス



両方ふつうのわまりであいてデルフだしてくるけどジャスミンだしてハッスルのドローでゼキアひいて除去ww

あいてN2枚マナにおちてて手札2でこっちヴォルグ連打して勝ち。


本戦三回戦

ガミさん

白赤緑青Nエクス

×

くそゲーされましたww

あいて先攻でブースト2ほんからのNww
それにたいしてこっちブーストゼロwww
そっからふつうに展開されてまけww
くやしかったww
まぁつぎのCSはもっとがんばりたいです><





こっからは前日の調整の話ですー


ほんとはミラミスででようとしてましたww
でもみうちのhetareさんとめられまくりました。
本気で前日までなんもデッキきまってなくてミラミスやべぇとかっておもってくんだたけどあれ?パーツたりないww
みんなにメールとかしてきくもたりないww
まぁ会場で時間あったらトレードするかなっておもってるも会場はいるときデッキシート提出ww
だめだってわけで会場まえで即興ネクラ記入ww
かいてると緑13wwえww
ひけないだろーとかおもいつつも提出!

いちおうネクラは候補にあったので結構まえにhetareさんとかなりまわしてたしよかったかなww(構築はスルーでww)
ここは純粋にhetareさんに感謝ですわww

そうかんがえると僕は結構めぐまれてるなぁーてあらためておもいました。
カードかしてくれるひとやhetareさんみたいにプレイングできるひととか結構いるしなにより身内とやったりしてるのはたのしいし身内にかんしゃです

hetareさんにはとくに感謝ですね
いろんなデッキつかってくれてまわしてくれたりしてどうもです!!




今回は結果のこせたのでアクセス数ふえました!!

このまま過疎しないことをねがいたいですww

あとブログリンクとかはいつでも大歓迎ですのでいってくださいww
できるだけ更新していきたいとおもうのでみっててほしいですww

ではさいごまでみていただきありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://patorassyudm.blog.fc2.com/tb.php/22-a6d17c4b

 | ホーム | 


