プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム




10/28のツイートまとめ

patorassyu1221

@MotuSeven 余裕すよww
10-28 11:41


10/27のツイートまとめ

patorassyu1221

環境読み外れたわらえないwww大会の時間ちがうかったから17時ラスチャンや!
10-27 15:21

やばいwwwめちゃつよいwwルーレットめちゃ回されても結構いける!ヘッドクソゲーされんかたらまあまあの勝率とれる!
10-27 04:55

明日10時30からやしねるか
10-27 04:12

なんかすごいいいの思いついたのに
10-27 04:12

キューブで募集してもボールと来ない
10-27 04:12

@biribirihouki おやすみー
10-27 03:29

10/26のツイートまとめ

patorassyu1221

無駄したわ http://t.co/XGT3cZXO6Z
10-26 18:01

リア友から誘いあったからお出かけしますん
10-26 18:00

暇人の証
10-26 17:59

RT @biribirihouki: みもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃんみもちゃん…
10-26 17:58

RT @biribirihouki: すずこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
10-26 17:58

@biribirihouki ほらこんな会話してるてことは暇やな
10-26 17:58

@biribirihouki 暇人が売りじゃないのか!
10-26 17:56

@biribirihouki え、嘘言わないで
10-26 17:54

@nanoha_mame いってこよwwさすがひょうりゅーしんさんww
10-26 17:54

@biribirihouki 暇人ときいて
10-26 17:53

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

patorassyu1221

1戦23分もかかってた
10-25 20:59

@Lelouch_Edward 店すくないとか時間的にまわれないとかでしょww愛媛でエリアのあとCSあるからこようよ!ww
10-25 20:26

@rorikonresu まぁなかなか安定してきたし頑張る!またボールトとかやろ!!
10-25 20:16

@Lelouch_Edward おお!またボールトとかやろう!相変わらずつよいなーww
10-25 20:13

@rorikonresu どろまー調整してるwwしゅーげーざーとかキューブつかいかたイマイチわかんないんどよね
10-25 20:12

@Lelouch_Edward そう呼ばれるのなつい!なんか感動やわ。DMやってる?
10-25 20:11

おおー!昔絡んでたひとと絡めてめちゃ嬉しい!
10-25 20:09

@rorikonresu 3日まえ復帰したから今週ラスチャン
10-25 20:09

@Lelouch_Edward わろたwwお久しぶりww
10-25 20:08

@rorikonresu このあかは結構まえからあるよールルなついな復帰したばっかで絡めてないわ
10-25 20:03

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

patorassyu1221

@biribirihouki まじかwwぐりー結構やってたイメージあったから以外
10-24 23:55

@biribirihouki 知らなんだ
10-24 23:49

@biribirihouki まじかwwあかすら消した系?
10-24 23:46

みんなrtかくさんお願い‼︎dmやってるひとみんなお願いします!
10-24 23:45

RT @funks_hukuten: http://t.co/AACBILLUVBファンクスフェスティバル デュエルマスターズCS 参加お待ちしております!登録は、お早めに!
10-24 23:45

@MotuSeven あーネーミングセンス神って?ごめん知ってる
10-24 23:44

@MotuSeven どした?
10-24 23:43

@biribirihouki えぐりーやめたの?
10-24 23:43

@biribirihouki ぐりーわ?
10-24 23:38

@biribirihouki へたれと連絡つく?
10-24 23:37

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

patorassyu1221

@funks_hukuten はやかったwwあと2分くらいでいきます
10-23 22:42

seven4429でたてときますね
10-23 22:39

@funks_hukuten お願いします!
10-23 22:39

@funks_hukuten 忘れてた
10-23 22:38

みんな愛媛cs?こよう!フォロワーかなりへってるからrtかくさんよろしく‼︎ww
10-23 22:37

@funks_hukuten バイト朝の9時か10時に終わるんでお昼くらいに行きます‼︎
10-23 22:35

@a2_14 ラインある?あと今週の権利回るから一緒にいかん?
10-23 22:29

@funks_hukuten 仕事が早いwwとりあえず明日行きます!何時頃がいいですかね?
10-23 22:27

RT @funks_hukuten: http://t.co/AACBILLUVBファンクスフェスティバル デュエルマスターズCS 登録よろしくお願いします!
10-23 22:26

10/22のツイートまとめ

patorassyu1221

びりびりさんありがとう!次はもっと早くやれるようしとくわ
10-22 03:33

フリーズなう
10-22 02:46

@biribirihouki pcおもい
10-22 02:45

@biribirihouki ここにいるではないか
10-22 02:25

@nanoha_mame よかったwwまたたまにここくるかもやからよろしく‼︎
10-22 02:25

@biribirihouki どうした?
10-22 02:23

@nanoha_mame ひょーりゅうしんさんですね!お久名前あってるかあやしいけどww
10-22 02:22

@biribirihouki イケメンや‼︎
10-22 02:17

@biribirihouki いま3dsていったらモンハンかポケモンやろモンハンやりそうにないからポケモンていった当てたんだからはよ
10-22 02:16

ヤリすぎ
10-22 02:14

続きを読む »


 | ホーム | 


