プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム


04/29のツイートまとめ

patorassyu1221

@hawabora すみません。またよろしくします!
04-29 23:01

@hawabora すみませんいまパソコン実家においてて手元ないからできないんです。またこんどお願いしていいですか?
04-29 22:57

そろそろ離脱しますー!!お疲れ様でしたー
04-29 22:53

@raithi_DM ふつうにつよいカードじゃないですしねw地雷は面白いですよねー
04-29 22:52

@hawabora お疲れ様~、ゴエモンキー結構やってくれますね。
04-29 22:51

@ROCKY_rbdm 日程とか知らないんですが頑張ってください!
04-29 22:50

@raithi_DM 唯我独尊(笑)ですねwトリガービート強いんですね!
04-29 22:49

@raithi_DM 笑それが一番ですねー笑あいてのドヤ顔にドヤ!
04-29 22:46

@biribirihouki ・へ・
04-29 22:44

@ROCKY_rbdm お疲れ様です
04-29 22:43

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

patorassyu1221

@ZweiLance スマフォからしかみれんからコメントとか遅いかもやけどねw
04-28 00:12

@ZweiLance 楽しみにしてるー!そうなんかw
04-28 00:10

@ZweiLance オッケー!!声ききにいくわw
04-28 00:09

@ZweiLance ワンチャンいくかも!!
04-28 00:06

04/25のツイートまとめ

patorassyu1221

それより寝よう!!おやすみなさいー
04-25 01:57

消すもんないしSD買うかな。
04-25 01:55

てか容量たりねぇ。
04-25 01:55

なめこ新しいの出てるじゃん。
04-25 01:54

04/22のツイートまとめ

patorassyu1221

@kadomatsudm いてらー
04-22 00:14

@kadomatsudm 門松きゅん////←
04-22 00:13

そろそろ寝ます~。おやすみなさいです!
04-22 00:13

@kadomatsudm ち、ちがうよ////
04-22 00:12

@kadomatsudm 嘘や!やばい。なんかおれテンションたかい。
04-22 00:10

@ama_connect そうですね!!
04-22 00:10

@kadomatsudm おれが食べたww うへへへへ←
04-22 00:09

@kadomatsudm いうとおもったわー。門松くん下品だゾ☆
04-22 00:08

変えよう。なんかいいの探してくるかな。
04-22 00:06

@kadomatsudm うん!!
04-22 00:06

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

patorassyu1221

@kadomatsudm ごめんちゃいww
04-21 23:58

@kadomatsudm 全部wどやっ!!
04-21 23:56

@kadomatsudm やっぱテンションたかいぞw
04-21 23:55

@ama_connect ザビミラワンチャンかなーって思ったんですけどマナてきにつらいですね。ありがとうございます!!
04-21 23:54

@kadomatsudm たぶんかいw
04-21 23:50

@ama_connect やっぱマナかかり過ぎますね。打点稼いだりするので限界かぁー。
04-21 23:49

@kadomatsudm ないんかいっ!!夜だからテンションたかいのは普通かな?
04-21 23:42

@kadomatsudm 今日テンションたかいなwいいことあった?w
04-21 23:41

@ama_connect ごめんなさいww
04-21 23:40

今週で考えてみよう!!そうしよう。
04-21 23:39

続きを読む »

04/12のツイートまとめ

patorassyu1221

@tarosukeDM 知らんかったw
04-12 16:44

@tarosukeDM ドラモンくんの知り合いだったのかーw
04-12 16:40

@Lyle_kuro010 おかえりなさい
04-12 16:38

@tarosukeDM おかえりなさい
04-12 16:30

@sunset053 ラストの打点でとか全滅やんww
04-12 16:28

進化とサイキックは別なんだ。しらなかったー。クリーチャーって縛りにしてたわ。
04-12 16:26

@sunset053 覚醒リンクとかはできたしねー。ガイアールオレもガイアール最後だすとできるしできるんじゃない?w
04-12 16:24

@sunset053 クロスギアがそのままだしたぶん効果も一緒じゃないかな?
04-12 16:21

@sunset053 お大事にー!
04-12 14:16

@sunset053 いいなーww
04-12 12:05

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

patorassyu1221

@retlto フォローどうもですーよろですー!!
04-06 22:24

@GIGAmente フォローどうもですーよろしくー!
04-06 22:23

みすって酔ってるシャーロックなぐってまけたしww久しぶりにたいかいでてみたけど1没ww
04-06 22:19

おはよー!
04-06 09:43

04/04のツイートまとめ

patorassyu1221

でもガチ勢がいないーw
04-04 23:20

リアルでDMやりたいなあー。
04-04 23:19

ただいまー
04-04 23:06

@MotuSeven 気のせいやw
04-04 11:59

おはよー
04-04 11:15

04/03のツイートまとめ

patorassyu1221

バイト終わったー風強すぎ
04-03 17:02

バイトいってくるー
04-03 10:34

風やばい。
04-03 10:18

広島CSしようデッキ

いちおうあげますがこうちくカスですしぎりぎりでもってたネクラつかおうとおもってつかったので変なとこおおいですww






4×霞み妖精ジャスミン
3×フェアリー・ライフ
2×青銅の鎧

4×ハッスル・キャッスル




2×黙示賢者ソルハバキ
1×光牙忍ハヤブサマル
1×光牙王機ゼロカゲ




4×解体人形ジェニー
2×威牙忍ヤミノザンジ
2×超次元ミカド・ホール
1×龍神へヴィ
1×威牙の幻ハンゾウ
1×魔刻の斬将オルゼキア
2×ロスト・ソウル

2×復活の祈祷師ザビ・ミラ




2×墓守の鐘ベルリン
1×天使と悪魔の墳墓
4×超次元ガード・ホール

1×偽りの名シャーロック


超次元

4×ヴォルグサンダー
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
1×時空の封殺ディアスZ
1×勝利のガイアールカイザー
1×時空の支配者ディアボロスZ



04/01のツイートまとめ

patorassyu1221

てかブログアクセスすうふえてるww
04-01 23:19

ただいまー
04-01 23:13

@sunset053 せやねー。いくまえボーリングいったからつかれてたwほかのひとと夕焼けさんしよったし遠慮しちゃった
04-01 17:42

おはよー
04-01 13:40

今日は疲れたから寝る~!おやすみなさい!
04-01 01:32

@patorassyu1221 今日でした
04-01 01:23

あしたエイプリルフールやっ!
04-01 01:23

@ZweiLance なんでやw
04-01 01:21

@kadomatsudm ありがとー
04-01 01:21

やっと家ついたー
04-01 01:18

広島CSレポ


今回は広島CSのレポかきますー

ながいあいだ放置してましたがすみませんww
使用デッキはあとでのせたいと思います!



使用デッキ

白黒緑ザビミラ


予選一回戦

サルさん

青黒ハンデス

×

普通にハンデスされてハッスルはれずにヴォルグでまけ。


予選二回戦


ふうかさん


シータt白ラムダエクス?



ラムダされて盾からハヤブサとザンジきてとなりのゴーゴン殴ってきてザンジで^^
そっからみかどガンヴィして次NされるもかえしロスソしてつぎガードホNうめてデビル。
除去されてからこっちの手札よわくてトップ勝負ww
あいてのトップ2回とも青銅でデビルでゴリおして勝ち。


予選三回戦

えんでさん

ミラミスブラスター




ふつうにミラミスされるがひっとするのがよわくて除去ハンデスの繰り返しで
手札かってからヴォルグ連打で勝ち


盾2枚差で予選突破!



本戦第1回戦

不戦勝(笑)

くじ運つよかったですww


本戦2回戦

dottoさん

白赤緑青Nエクス



両方ふつうのわまりであいてデルフだしてくるけどジャスミンだしてハッスルのドローでゼキアひいて除去ww

あいてN2枚マナにおちてて手札2でこっちヴォルグ連打して勝ち。


本戦三回戦

ガミさん

白赤緑青Nエクス

×

くそゲーされましたww

あいて先攻でブースト2ほんからのNww
それにたいしてこっちブーストゼロwww
そっからふつうに展開されてまけww
くやしかったww
まぁつぎのCSはもっとがんばりたいです><





こっからは前日の調整の話ですー


ほんとはミラミスででようとしてましたww
でもみうちのhetareさんとめられまくりました。
本気で前日までなんもデッキきまってなくてミラミスやべぇとかっておもってくんだたけどあれ?パーツたりないww
みんなにメールとかしてきくもたりないww
まぁ会場で時間あったらトレードするかなっておもってるも会場はいるときデッキシート提出ww
だめだってわけで会場まえで即興ネクラ記入ww
かいてると緑13wwえww
ひけないだろーとかおもいつつも提出!

いちおうネクラは候補にあったので結構まえにhetareさんとかなりまわしてたしよかったかなww(構築はスルーでww)
ここは純粋にhetareさんに感謝ですわww

そうかんがえると僕は結構めぐまれてるなぁーてあらためておもいました。
カードかしてくれるひとやhetareさんみたいにプレイングできるひととか結構いるしなにより身内とやったりしてるのはたのしいし身内にかんしゃです

hetareさんにはとくに感謝ですね
いろんなデッキつかってくれてまわしてくれたりしてどうもです!!




今回は結果のこせたのでアクセス数ふえました!!

このまま過疎しないことをねがいたいですww

あとブログリンクとかはいつでも大歓迎ですのでいってくださいww
できるだけ更新していきたいとおもうのでみっててほしいですww

ではさいごまでみていただきありがとうございます







 | ホーム |