プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム


さっきかいたDR使用デッキ






2×マインド・リセット
2×特攻人形・ジェニー
3×解体人形・ジェニー
1×威牙忍ヤミノザンジ
2×超次元ミカドホール
2×超次元リバイブホール
3×超次元バイス・ホール




2×シークレット・クロックタワー
4×エナジー・ライト
2×セブ・コアクマン
1×バキューム・クロウラー
3×アクア・サーファー




1×黙示賢者ソルハバキ
1×光牙忍ハヤブサマル
1×黙示護聖ファル・ピエロ
1×魔光王機デ・バウラ伯
1×霊騎コルテオ




3×魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1×王機聖者ミル・アーマ
1×魂と記憶の盾
1×超次元ブルーホワイトホール
1×陰謀と計略の手
1×聖鎧亜クイーン・アルカディアス


まだまだ調整がたりてないですけど結構安定して作れたかなと思いますwww

まぁ来週になるとかなりかわってますねwww

DR


今日は新しくデッキつくったので大会にいってきました。


まぁ新殿堂とかまだなんでちょっとあれですけどwww
だいたいよそうはつくのでいけるかなとww
まぁモチベが低いからそろそろあげとかないとって感じですねwww



ではレポいきますね



参加人数25人くらい


使用デッキドロマーコン



予選

一回戦

五色ゾルゲ

○○


一回目

ランブルとクイーンでゴリおして勝ち

二回目

ガードホールデビル連打されたけど全部除去ってゾルゲでてきて除去つきて放置
あいて手札つきたからディアスとシャドウだしてターンかえしたらごっつあんメビウス覚醒www

何とかたえてメビウス除去ってほかのも除去ってディアス覚醒

そのあとガンヴィとキルだしてラストだしておわりー


二回戦


ドラゴンキリコ


○○


一回目


先行クロックアーマランブル解体キルタッチャでキル殺されてかえしにクイーンだしてごりおしてかち



二回目


キリコたておちでラストしてかち



決勝トーナメント


一回戦


連ドラ(笑


○○


かくひつようなしww



二回戦

マーシャル

×○○


一回目


最初鬼面ポリタンでポリタン除去ってもポリタン鬼面されて
つぎマーシャルでなんか7コスのやつに体とサーファーでマクスウェルでてきてあいて展開してきてなぐられて負け


二回目


あいて事故って勝ち


三回目


マクスウェル警戒してたらふつうにかてたwww
ファルピエロつよかったですwww



決勝


黒緑


××


一回目

先行4キルの動きでワンチャンつくるも進化でおわり


二回目


事故って負け(笑



はい二位ー
参加賞パック復活しないかなーwww



まぁマーシャルにかてたのはよかったですねww


まぁビートはこれから考えていきますかな



では今日はこれくらいで


さいごまでみていただけて感謝です
ありがとうございます



DR

今週の日曜の大会いってきましたー

レポかかせていただきます^^

使用デッキ


青黒ハンデス


参加人数30くらい

松山からきてたので結構おおかったです



一回戦

不戦勝

二回戦

ラムダM





ハンデスシャドウコアクアンっていって
ジェニーホールホールでラストつくって勝ち



三回戦

龍キリコ



ハンデスしてセツダンラストでなぐっておしまい

準決勝

赤緑速攻



初手からシャドウ2体で普通に覚醒並べて殴って勝ち


決勝


5色α、バルカ



相手はんですしたらなんもうごかずラストして勝ち


結果優勝

強い人とあたらなかったから優勝かなww


久々に優勝したのでちょっとうれしかったですww
商品はいらなっかったですけどねww


では今日はこれくらいで^^
最後までみてくれたかたどうもですm(_ _)m

ボウリング


昨日友達がいきなりボウリングいこやー
ってこといったのでいきましたww


田舎なので隣の市にしかなかったので知り合いの車でいきました
(DMのしりあい)


ついてみると誰もいなかったですww
それではじめるときに1ゲームで1番点数がたかかった人にガイアールをくれるということなので
はりきってました。

はじまってみると勝てる気もしませんでしたww
結果は3ゲームやって一回目80くらいww
二回目107?
三回目90くらいww

二回目はおしかったですねwww
あとは全部結構の差でまけてしまいましたww


まぁまけてしまったけどおもしろかったのでよかったです^^




リンク追加のお知らせ



リンク追加しましたー♪

へたれさん
ロイさん
ルルさん
コロナさん(ちゃんみおさん)

です。

みなさんよかったらみてくださいm( )m


リンクしてくださったみなさんどうもありがとうございます♪

DRver2

日曜日

今日もDRにいってきました♪


今回はちがうとこで昨日のとこよりはひとがいましたww


使用デッキ
青黒ハンデス

参加人数20くらい


一回戦

不戦勝

どやっww


二回戦

ラムダM?



後攻ハンデス連打しかもシャドウ2体ww

そのあとはリバイブからランブルで覚醒でガンビだしたらたまたま覚醒ラストなぐって終わり


準決勝

黒緑



先行
タッチからシャドウ2体でコアクアンでハヤブサザンジwww
そっからガンビだしてつぎランブル覚醒してなぐって勝ち


決勝戦

青黒ハンデス(kとんさん)

×

両方てふだつきてトップ勝負!!
両方5ターンくらいザンジとかタッチとかしかひかんくて6ターン目にあいてリバイブ特攻でランブル相手そこしってて場にアンタッチャもちろんのとうにザンジドローww
ランブル覚醒でタッチャ覚醒でライドww
こんどこそwwっておもってドローww
陰謀www
遅いww
でラストきめられて負けww

結果準優勝

ホール3枚しかみえてないのになんで7ターンもひけなかったんだろww
まぁ身内が優勝だったのでっやったです^^

次こそは優勝したいですww

次いつ大会でるかわかりませんけどww


今日はこれくらいで^^
さいごまでみてくださってどうもですm( )m

DR

ということで今週はDRにいってきました♪


土曜日

使用デッキ
アナカラーヴォルグ

参加人数15くらい


予選

一戦目
kとんさん(vault垢)

青黒ハンデス

××

一回目

ハンデスされてふつうにまけ。


二回目

手札刈られてラストでまけ。
ふつうに青黒考えずにくんでましたww


二戦目

龍キリコ

○○


一回目

ヴォルグ2だしてかえしにN
でもシュバルたてて遅延。
ついでにセツダンたてて殴って勝ち

二回目

あいてなんもしてこないからライフライフライフで父なるでNだして返しにロストで
展開して勝ち。


三戦目


ドロマー

○○

一回目

タッチとかはいってないよなのでブースとしてトップNからヴォルグしまくって勝ち


二回目

相手事故でこっちはふつうのまわりでNロストしたらあいて投了


予選2位通過^^


トーナメント


一回戦

×○○

ロマノフリボーンハンター版


一回目

トップゲーされて負け。

二回目

地道にやっててロストからヴォルグ連打で勝ちww

三回目

ジェニーとかしかひかんかって負けたとおもってトリガーサーフ2枚でたえてトップザビミラで4ヴォルグで勝ちww


二回戦

へたれさん

龍キリコ

×○×

一回目


先行スタートでライフジェニーランブル。
あいてそのあとNで手札いっぱいww
ふつうにキリコでて負けww


二回目

ライフパクリオフェアリーホールセツダンで
返しNジェニーだすがなんもなく宝箱おとしてヴォルグヴォルグシュバル
このまま展開してあいてキリコ降臨ww
NNエクスでリュウセイ紋章エクスリュウセイでてきて
殴ってきたでもこっち盾15くらいww
トリガー2本で盾のこり5くらいで殴って勝ち。

三回目

ライフ吸い込むライフNアマテでキリコで負けwww

これは勝ちたかったなーww
て感じでしたww

結果ベスト4


前日くんだのですが結構よっかたのでもうすこし調整してつかっていきたいとおもいますww


最後までみていただきどうもですm( )m





デッキ調整


明日久しぶりに大会いくのでデッキつくりました~ww


結果はアナカラーになったのですがなかなかよくできたと思います。
やっぱNつよいですね^^

NいいよNww
Nとジェニーはいいですよ^^

Nあいしてますよww
つよすぎますねww

てことで明日の大会がんばってきますねww


今日は
これくらいでではでは^^

松山いってきましたー


今日はタイトルにかいてますが松山にいってきました~


アニメとかみないけど遊びに行くっていってたのでいってきました♪
最初はDM勢の4人でいくつもりだったんですが集合場所にいくと同じ店でよくたまってる遊戯勢も松山にいくらしかったのでいっしょにいきました!!


まずラウンドワンにいってボウリングしました!
あんまやったことないからぜんぜんでしたねはいww

3ゲームやったんですが最初の1ゲームが70くらいでしたww
ざんねんですねww

で2、3ゲームとやっててちょっとコツをつかんで3ゲーム目には130くらいとれたwwどやぁww
まぁはじめていったにしては上出来だとおもってますww


そのあとなんかアニメイト??ってのにいきました。
ここはぜんぜんたのしくなかったですねww
アニメとかぜんぜんみないので・・・・
まぁここはとばさせてもらいますww


そのあとはゲーセンにいったよー^^

みんなでてきとーにあそんでゲーセン3店舗めに福袋のユーホーキャッチャーしましたー
最初1000くらいでとれるだろーとかっておもっててやってるとあれ?とれん!!ww
でなんだかんだで4000使っちゃいましたww
しかも入ってたのアニメのやつww
これじゃアドもとれん!ww

最後はかなしかったですけどおもしろかったのでまぁいいかなとおもいますww


さいきんDMしてないなぁ~っておもったんですけどスルーでいいですねww


今週は大会いこーかなとおもいます
そのときはレポかくのでたのしみにしててくださいねww


ではありがとうございました!!

去年をふりかえってぇ!!


なんか小学校とかのときのやつみたいですねww


ということで去年をふりかえってぇ!!なんですがことしぜんぜん成績なんてのこせれなかったです。


振り返った結果


中四国エリアV1
 予選落ち

関西CS
 ベスト16




とまぁぜんぜんでしたww


大会にもぜんぜんさんかできなかったので今年こそは積極的に参加したいとおもいます!!




でも去年はV1でグリー勢のかた(すこし)と関西CSではレイさん、佐中さん、ドラモンさん、などと交流できたのでよかったです^^




でも結果のこせれなかったので今年こそはがんばらなければってかんじですねww

つぎのCSでもいろいろなかたと交流していきたいとおもいます。
そのときはよろしくしますねww

去年はだめだめでしたけど今年こそは・・・・
ですねww




最後までみていただきありがとうございましたm( )m






明けましておめでとうございますm( )m


あけましておめでとうございます!!



てことで新しいとしがはじまりましたぁ!!


去年にできなかったこととかあたらしい目標でもつくってがんばりたいとおもいます!

みなさんは去年いいとしでしたか?
僕は結構充実?してすごせたかな~とおもいます。

あたらしいDMのしりあいもできたましたしいままでのもと結構なかよくなったきがします!

まぁDMは結果のこせなかってですけどねww
いまはことしこそ結果のこすぞー!!ってかんじですね

なんだかんだいってことしは去年よりたのしかったかな?ってかんじですww





それにもうお正月ですしww






あ、お正月といえば初詣ですよね~?
じつはいったことないですよ(笑)


いちどはいってみたいですね~このままだとないとおもいますけどww
一応友達でもさそってみようかな(笑)




最後にあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくします!!









 | ホーム |