プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム




忘年会?

てことで忘年会をかねたゲームをしました。

ルール
こんかいはうどん屋だったのでうどんでたとえます。

はじめにじゃんけんしてまけたらうどんとかの主食をたのんでくのをしましたww
制限時間は閉店までww
たべおわったらすぐもう一回するのでまけつずけるとお財布にもおなかてきにもつらいですw

てことで2時間くらいってきましたww

こんかいは12にんいたので2チームにわけてやりましたー

はじまって俺じゃんけんよわいしなーとかおもってたらふつうにまけちゃいましたよ?w


まぁいっぱいめなんでまだ余裕とかっておもってたべましたーww
2回目かったぁぁぁぁ!!
俺じゃんけんつぇぇぇww
3回目もなんとかかちました~ww

ここでおれテンションたかくなって余裕すっよ(笑)
っていってたらまけたww

とかいってるとふつうに4敗wwww

僕もう無理ですはい
ということで一時離脱ww


みてるとおれらなんて馬鹿らしいことしてんやろ・・・ってなったww
開始から1時間30分店のうどんの麺がきれた!?

店員がきれながらいましこんでますので少々おまちくださいってwww
そりゃそうなりますよね~ww

おれらでもうごうけい50杯はくってますもんねww

ということで10分くらい休憩~♪

てことでラス1するか~ってなったから俺復活!!

さすがにまけんやろ~wwっていってたら見事にまけたぁぁぁぁ!!www
調子にのりすぎちゃいましたはい。

ってことで

おわってみんなの食べた数かくにん~♪

あれ?
おれ休憩してたのにダントツ1位www

結果
結果
6杯一人
5杯一人
4杯三人
3杯五人
2杯一人
1杯一人

あれ?www
なんでおれ1番くってんだよww

ほかにもみんなはらへった~とかいってふつうにたのんでたので合計50くらいww

うどん屋でこんなにくったのはじめてやww

こんかいのこれで得たものはおれってじゃんけんよわいですね^^
ってことだけでしたww


あしたも飯にさそわれてるにやばいですねww


ぼく文章力ないんでおもしろくみいえないかもですけどすごくおもしろかったですよ?はい。



ここまでみていただきどうもですww

こんどはDMのことかきたいとおもうのでよろしくしますm()m





久しぶりにvault大会でましたww

久しぶりなのでレポかいていきたいとおもいます。


かくネタがないからvaultのことかくんですからいちいちかくなよとかっていわないでくださいねww



ということではじめます~


使用デッキ
青黒ハンデス



一回戦

ドロマーコントロール



初手はよわかったけどハンデスしまっくった。

でもあいてのドロー強すぎてなきそうやたwww

であいてのチャクラ覚醒ドヤっ!!
されたけどガン無視www

でヴォルグだして9枚くらいけずってエンドであいてドラヴィタ立ててエンドwwww

でこっちハンデスエンドww

あいてなんもなくて殴ってきたww

トリガーでハンドきてドラヴィタころしてヴォルグでかちww



二回戦

キリコ○


手札つよくてあいての手札きってドローしてヴォルグ出しマクって勝ちwww



三回戦

キリコ×

ハンデスドローハンデスってくりかえしてヴォルグ2だしてあいて山札5手札エクスで
トップNwwwwwwww

で箱でキリコ生めて吸い込むなぅwwアマテラスとったww


こっちシュバルたてて覚醒どやww
しててアマテラス~吸い込むでシュバルきえてたてふやしてブレイク!

次こっちホール2回でヴォルグ、シュバルたててエンドww

であいてがリュウセイだしたww

でも時間切れでまけww
えっ!!ってなったww

スカイプしながらとかっていうナメプしてた僕がわるいですはいww


というわけでまけてしまいましたww


まぁ次がんばりますよww

いつでるかわかんないですけどww


それ僕のかく文章がこどもっぽいっていうかたいるんですよ~
さいあくですね~wwww


みなさんはどうおもいます~?
まぁ見てる人いないとおもいますがww

でも子供っぽいっていうならまだかわいいっていわれたほうがいいですわ~www

ということでおわりっ!!

vault対戦ログ

ちゃんみおさんは、準備OKです。
002:+000s:ちゃんみおが先攻です。(20:33:56)
003:+000s:ちゃんみおさんの手札は、『フェアリー・ライフ』『魔龍バベルギヌス』『フェアリー・ライフ』『復活の祈祷師ザビ・ミラ』『フェアリー・ライフ』です。
004:+000s:スノウさんの手札は、『超次元リバイヴ・ホール』『ゴースト・タッチ』『ゴースト・タッチ』『超次元バイス・ホール』『威牙忍ヤミノザンジ』です。
005:+000s:準備が完了しました。デュエルを開始してください。
006:+000s:ちゃんみお: よろしくお願いします
007:+016s:ちゃんみおは、手札の『復活の祈祷師ザビ・ミラ』をマナへ置いた(マナ1)。
008:+000s:スノウ: よろしくお願いします
009:+002s:ちゃんみおは、ターン終了した。
011:+000s:スノウのターン。
012:+003s:スノウは、カード『威牙忍ヤミノザンジ』をドローした。
013:+002s:スノウは、手札の『威牙忍ヤミノザンジ』をマナへ置いた(マナ1)。
014:+001s:スノウは、ターン終了した。
016:+000s:ちゃんみおのターン。
017:+002s:ちゃんみおは、カード『超次元ホワイトグリーン・ホール』をドローした。
018:+002s:ちゃんみおは、手札の『超次元ホワイトグリーン・ホール』をマナへ置いた(マナ2)。
019:+001s:ちゃんみおは、ターン終了した。
021:+000s:スノウのターン。
022:+024s:スノウは、カード『特攻人形ジェニー』をドローした。
023:+010s:スノウは、手札の『超次元バイス・ホール』をマナへ置いた(マナ2)。
024:+002s:スノウは、マナの2枚をタップした。『威牙忍ヤミノザンジ』『超次元バイス・ホール』
025:+004s:スノウは、『特攻人形ジェニー』を召喚した。
026:+000s:スノウは、バトルゾーンの『特攻人形ジェニー』を墓地へ置いた。
027:+000s:スノウは、相手の手札からランダムに『魔龍バベルギヌス』を墓地へ捨てた。
028:+001s:スノウは、ターン終了した。
030:+000s:ちゃんみおのターン。
031:+004s:ちゃんみおは、カード『黙示賢者ソルハバキ』をドローした。
032:+006s:ちゃんみおは、手札の『フェアリー・ライフ』をマナへ置いた(マナ3)。
033:+002s:ちゃんみおは、マナの2枚をタップした。『復活の祈祷師ザビ・ミラ』『フェアリー・ライフ』
034:+001s:ちゃんみおは、『フェアリー・ライフ』を唱えた。
035:+000s:ちゃんみおは、バトルゾーンの『フェアリー・ライフ』を墓地へ置いた。
036:+000s:ちゃんみおは、山札の上の『天真妖精オチャッピィ』をマナへ置いた(マナ4)。
037:+001s:ちゃんみおは、マナの2枚をタップした。『超次元ホワイトグリーン・ホール』『天真妖精オチャッピィ』
038:+001s:ちゃんみおは、『フェアリー・ライフ』を唱えた。
039:+000s:ちゃんみおは、バトルゾーンの『フェアリー・ライフ』を墓地へ置いた。
040:+000s:ちゃんみおは、山札の上の『超次元ホワイトグリーン・ホール』をマナへ置いた(マナ5)。
041:+001s:ちゃんみおは、ターン終了した。
043:+000s:スノウのターン。
044:+008s:スノウは、カード『コアクアンのおつかい』をドローした。
045:+004s:スノウは、手札の『威牙忍ヤミノザンジ』をマナへ置いた(マナ3)。
046:+002s:スノウは、マナの3枚をタップした。『威牙忍ヤミノザンジ』『超次元バイス・ホール』『威牙忍ヤミノザンジ』
047:+002s:スノウ: スミマセン、ミスです。戻します。
048:+003s:スノウは、マナの『威牙忍ヤミノザンジ』をアンタップした。
049:+000s:ちゃんみお: 了解です
050:+001s:スノウは、『ゴースト・タッチ』を唱えた。
051:+000s:スノウは、バトルゾーンの『ゴースト・タッチ』を墓地へ置いた。
052:+000s:スノウは、相手の手札からランダムに『黙示賢者ソルハバキ』を墓地へ捨てた。
053:+001s:スノウは、ターン終了した。
055:+000s:ちゃんみおのターン。
056:+002s:ちゃんみおは、カード『超次元ホワイトグリーン・ホール』をドローした。
057:+004s:ちゃんみおは、手札の『超次元ホワイトグリーン・ホール』をマナへ置いた(マナ6)。
058:+002s:ちゃんみおは、ターン終了した。
060:+000s:スノウのターン。
061:+012s:スノウは、カード『特攻人形ジェニー』をドローした。
062:+003s:スノウは、手札の『特攻人形ジェニー』をマナへ置いた(マナ4)。
063:+001s:スノウは、ターン終了した。
065:+000s:ちゃんみおのターン。
066:+004s:ちゃんみおは、カード『フェアリー・ライフ』をドローした。
067:+002s:ちゃんみおは、マナの2枚をタップした。『超次元ホワイトグリーン・ホール』『超次元ホワイトグリーン・ホール』
068:+001s:ちゃんみおは、『フェアリー・ライフ』を唱えた。
069:+000s:ちゃんみおは、バトルゾーンの『フェアリー・ライフ』を墓地へ置いた。
070:+000s:ちゃんみおは、山札の上の『スパイラル・ゲート』をマナへ置いた(マナ7)。
071:+000s:ちゃんみおは、ターン終了した。
073:+000s:スノウのターン。
074:+005s:スノウは、カード『ゴースト・タッチ』をドローした。
075:+003s:スノウは、手札の『ゴースト・タッチ』をマナへ置いた(マナ5)。
076:+003s:スノウは、マナの5枚をタップした。『威牙忍ヤミノザンジ』『超次元バイス・ホール』『威牙忍ヤミノザンジ』『特攻人形ジェニー』『ゴースト・タッチ』
077:+003s:スノウは、『超次元リバイヴ・ホール』を唱えた。
078:+000s:スノウは、バトルゾーンの『超次元リバイヴ・ホール』を墓地へ置いた。
079:+006s:スノウは、墓地の『特攻人形ジェニー』を手札へ加えた。
080:+006s:スノウは、超次元ゾーンの『ヴォルグ・サンダー』をバトルゾーンへ出した。
081:+003s:スノウは、『ヴォルグ・サンダー』の効果を解決。
082:+000s:スノウは、相手の山札の上から 3枚を墓地へ置いた。『母なる紋章』『スローリー・チェーン』『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』
083:+000s:スノウは、相手の山札の上から 2枚を墓地へ置いた。『時空の庭園』『黙示賢者ソルハバキ』
084:+001s:スノウは、ターン終了した。
086:+000s:ちゃんみおのターン。
087:+004s:ちゃんみおは、カード『サイバー・N(エヌ)・ワールド』をドローした。
088:+002s:ちゃんみおは、マナの6枚をタップした。『復活の祈祷師ザビ・ミラ』『超次元ホワイトグリーン・ホール』『フェアリー・ライフ』『天真妖精オチャッピィ』『超次元ホワイトグリーン・ホール』『スパイラル・ゲート』
089:+002s:ちゃんみおは、『サイバー・N(エヌ)・ワールド』を召喚した。
090:+000s:ちゃんみおは、相手の手札の3枚を山札の上へ置いた。カード『特攻人形ジェニー』カード『コアクアンのおつかい』カード『ゴースト・タッチ』
091:+000s:ちゃんみおは、相手の墓地の2枚を山札の上へ置いた。『超次元リバイヴ・ホール』『ゴースト・タッチ』
092:+000s:ちゃんみおは、相手の山札をシャッフルした。
093:+000s:ちゃんみおは、相手の山札の上の5枚を手札へ加えた。カード『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』カード『デーモン・ハンド』カード『光牙忍ハヤブサマル』カード『ゴースト・タッチ』カード『セブ・コアクマン』
094:+000s:ちゃんみおは、墓地の10枚を山札の上へ置いた。『黙示賢者ソルハバキ』『時空の庭園』『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』『スローリー・チェーン』『母なる紋章』『フェアリー・ライフ』『黙示賢者ソルハバキ』『フェアリー・ライフ』『フェアリー・ライフ』『魔龍バベルギヌス』
095:+000s:ちゃんみおは、山札をシャッフルした。
096:+000s:ちゃんみおは、5枚をドローした。カード『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』カード『トリプル・ブレイン』カード『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』カード『フェアリー・ライフ』カード『母なる星域』
098:+000s:ちゃんみおは、ターン終了した。
100:+000s:スノウのターン。
101:+007s:スノウは、カード『アクア・サーファー』をドローした。
102:+003s:スノウは、手札の『アクア・サーファー』をマナへ置いた(マナ6)。
103:+007s:スノウは、マナの4枚をタップした。『威牙忍ヤミノザンジ』『特攻人形ジェニー』『ゴースト・タッチ』『アクア・サーファー』
104:+002s:スノウは、『セブ・コアクマン』を召喚した。
105:+000s:スノウは、山札の上から 3枚を表向きにした。『デーモン・ハンド』『コアクアンのおつかい』『超次元リバイヴ・ホール』
106:+000s:スノウは、表向きの2枚を手札へ加えた。『デーモン・ハンド』『超次元リバイヴ・ホール』
107:+000s:スノウは、表向きの『コアクアンのおつかい』を墓地へ置いた。
108:+003s:スノウは、マナの2枚をタップした。『威牙忍ヤミノザンジ』『超次元バイス・ホール』
109:+002s:スノウは、『ゴースト・タッチ』を唱えた。
110:+000s:スノウは、バトルゾーンの『ゴースト・タッチ』を墓地へ置いた。
111:+000s:スノウは、相手の手札からランダムに『フェアリー・ライフ』を墓地へ捨てた。
112:+004s:スノウは、『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』を召喚した。
113:+000s:スノウは、ターン終了した。
115:+000s:ちゃんみおのターン。
116:+004s:ちゃんみおは、カード『サイバー・N(エヌ)・ワールド』をドローした。
117:+004s:ちゃんみおは、手札の『サイバー・N(エヌ)・ワールド』をマナへ置いた(マナ8)。
118:+005s:ちゃんみおは、マナの4枚をタップした。『超次元ホワイトグリーン・ホール』『フェアリー・ライフ』『天真妖精オチャッピィ』『サイバー・N(エヌ)・ワールド』
119:+002s:ちゃんみおは、『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』を召喚した。
120:+000s:ちゃんみおは、山札をみた。
121:+002s:ちゃんみおは、見ている『エンペラー・キリコ』をマナへ置いた(マナ9)。
122:+003s:ちゃんみおは、見ていたカードを山札に戻し、シャッフルした。
123:+009s:ちゃんみおは、マナの3枚をタップした。『復活の祈祷師ザビ・ミラ』『超次元ホワイトグリーン・ホール』『スパイラル・ゲート』
124:+008s:ちゃんみお: スミマセン、ミスです。
125:+005s:スノウ: 了解です
126:+013s:ちゃんみおは、マナの3枚をアンタップした。『復活の祈祷師ザビ・ミラ』『超次元ホワイトグリーン・ホール』『スパイラル・ゲート』
127:+008s:ちゃんみおは、マナの3枚をタップした。『復活の祈祷師ザビ・ミラ』『超次元ホワイトグリーン・ホール』『エンペラー・キリコ』
128:+001s:ちゃんみおは、『母なる星域』を唱えた。
129:+000s:ちゃんみおは、バトルゾーンの『母なる星域』を墓地へ置いた。
130:+001s:ちゃんみおは、バトルゾーンの『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』をマナへ置いた(マナ10)。
131:+003s:ちゃんみおは、マナの『エンペラー・キリコ』をバトルゾーンへ出した(進化元:『サイバー・N(エヌ)・ワールド』)。
132:+001s:ちゃんみおは、『エンペラー・キリコ』の効果を解決。
133:+000s:ちゃんみおは、山札の上から 2枚を表向きにした。『スローリー・チェーン』『復活の祈祷師ザビ・ミラ』
134:+000s:ちゃんみおは、表向きの『復活の祈祷師ザビ・ミラ』をバトルゾーンへ出した。
135:+000s:ちゃんみおは、山札の上から 4枚を表向きにした。『フェアリー・ライフ』『時空の庭園』『母なる星域』『復活の祈祷師ザビ・ミラ』
136:+000s:ちゃんみおは、表向きの『復活の祈祷師ザビ・ミラ』をバトルゾーンへ出した。
137:+000s:ちゃんみおは、山札の上から 1枚を表向きにした。『魔龍バベルギヌス』
138:+000s:ちゃんみおは、表向きの『魔龍バベルギヌス』をバトルゾーンへ出した。
139:+000s:ちゃんみおは、表向きのカードを山札に戻し、シャッフルした。
140:+010s:スノウは投了した。
142:+000s:ちゃんみお(corona1224)の勝利でゲームは終了しました。(20:39:14)(5分18秒)
143:+000s:×スノウ■消費時間:158秒■盾5■山21■マナ6■手4(『デーモン・ハンド』、『光牙忍ハヤブサマル』、『デーモン・ハンド』、『超次元リバイヴ・ホール』)■BZ3(『ヴォルグ・サンダー』、『セブ・コアクマン』、『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』)
144:+000s:○ちゃんみお■消費時間:159秒■盾5■山17■マナ9■手2(『緑銅の鎧(ジオ・ブロンズ・アーム・トライブ)』、『トリプル・ブレイン』)■BZ4(『エンペラー・キリコ』、『復活の祈祷師ザビ・ミラ』、『復活の祈祷師ザビ・ミラ』、『魔龍バベルギヌス』)


やばいですwww

モチベがww

てことでモチベが半端なくひくいですwww

おおきい大会おわったばっかだからかわかんないですけどやばいww



このへんで気分てんかんとかしたいですね~
なんかおもしろいことないかな~なんて

しかもこの頃寒いからもっとやばいですww

ということで今週からモチベをあげることに集中します!!
まずおもしろいデッキでもかんがえよ~かな

まぁアイディアなんかはないんですけどねww


地道にあげてくしかないですね

ということで~

またww

なんかあったらこうしんします~

クリスマスのひと時w


今日はクリスマスやww

でも暇ww


かなしいけどカードショップいってきたww
そこにいたひとと少しして友達とあそびにww

ビリヤードとかで5時くらいまでやってた

そんでまだ暇でまけたら全額負担ゲームをお菓子でやったーww
チョコとかのあたりつきのやつをやって俺4回中1かいしかまけんかたw

しかもすぐおわったので120円くらいですんだ
最高1000くらいまでいったのあったけどまけんかたからよかた~ww


今年のクリスマスは男と過ごすとかどんだけかなしいんやろうね~

そのあと飯とか食いにいって帰宅~ww



今年のクリスマスはかなしかったけど来年こそはがんばろ!!w


DMのモチベもさがってきたしそろそろおおきい大会で結果のこしたいな



あとこのブログもみてくれるひとふえたらいいなww
なんてねww

ではきょうはこれでw


おやすみなさい~zzz

CS使用デッキ


白緑赤青キリコ


4×フェアリー・ライフ
2×鼓動する石版
1×時空の庭園
3×神秘の宝箱
2×母なる星域
1×母なる紋章
1×天真妖精オチャッピイ

2×エナジーライト
3×ドンドン吸い込むなぅ
3×サイバー・N・ワールド
1×蒼狼の始祖アマテラス
1×エンペラー・キリコ

3×黙示賢者ソルハバキ
4×スローリーチェーン
1×スペルデルフィン

2×遠のリュウセイ・カイザー
1×超竜バジュラズテラ

1×超次元ホワイトグリーンホール
1×龍仙ロマネスク
3×ボルバルザーク・エクス


普通の龍キリコですww

関西CSれぽ

関西CSいってきました~♪

電車とかでまよいかけたりでしたがなんとかつけました~



結果はベスト16です


初めてのCSなのですこし戸惑い?みたいなのもありました
でも予選抜けれてよかったなあ~とほっとしてます~

↓対戦レポ

使用デッキ
赤白青緑キリコ

予選

1回目○

ガイアールリンクのビート?

盾2で勝ち

ビートなのに一回も殴ってこなかったという謎なかたでしたww

キリコだして殴って勝ち

盾5で勝ち



二回目×


黒緑

2ブーストきけなくて宝箱スタートキリコうめてエンド
トリガーでスロチェきたwww

でもあとつずかずまけwww



三回目○

白黒緑青自マグナム

マグナムでてきてキリコできねぇww
とかでデルフたててNだしてつぎのターンにハバテラであいてのプレミでマグナムと自滅ころしてなぐってかちww



決勝リーグ


一回戦○


青黒ハンデス

ハンデスされたけどトップNでキリコだしてかちww



二回戦○


ネクラ○

シュバルとかたてられたけどドンドンでシュバルかえしてブレイク受けるとなんとライフww
ちょうどマナたりなくて聖域でキリコだしてNエクスハバキだったのでデルフテラもついかしてあいて投了ww


三回戦×

ロイさん


同系メタキリコ

あいてブースと箱ブースとでNwww
それからブースとされまくってデルフww

こっちなんもできなくてハバキまってたらあいてキリコ後輪ww
エクスハバキバビロニア?でてテからデルフで負け


負けたけど徳島勢とかと交流などたのしかったのでよかったですww


決勝見てやっぱキリコつぇええとかおもいましたwww


次もさんかしたいとおもうのでどうぞよろしくしますww

 | ホーム | 


