プロフィール

ぱとらっしゅ

Author:ぱとらっしゅ
愛媛のDMプレイヤーです。


まだ初めて1年ですけどがんばって活動してます~

あとvaultではぱトラっしゅてアカウントつかってます~
どうぞよろしくします!

大きい大会などは交流したいのでどうぞよろしくです

ここで希望カードとかなどあるときはトレードしたいとおもいます
そのときはどうぞよろしくです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


カウンター


FC2チャット


ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata


ブロとも申請フォーム


ボウリング


昨日友達がいきなりボウリングいこやー
ってこといったのでいきましたww


田舎なので隣の市にしかなかったので知り合いの車でいきました
(DMのしりあい)


ついてみると誰もいなかったですww
それではじめるときに1ゲームで1番点数がたかかった人にガイアールをくれるということなので
はりきってました。

はじまってみると勝てる気もしませんでしたww
結果は3ゲームやって一回目80くらいww
二回目107?
三回目90くらいww

二回目はおしかったですねwww
あとは全部結構の差でまけてしまいましたww


まぁまけてしまったけどおもしろかったのでよかったです^^





松山いってきましたー


今日はタイトルにかいてますが松山にいってきました~


アニメとかみないけど遊びに行くっていってたのでいってきました♪
最初はDM勢の4人でいくつもりだったんですが集合場所にいくと同じ店でよくたまってる遊戯勢も松山にいくらしかったのでいっしょにいきました!!


まずラウンドワンにいってボウリングしました!
あんまやったことないからぜんぜんでしたねはいww

3ゲームやったんですが最初の1ゲームが70くらいでしたww
ざんねんですねww

で2、3ゲームとやっててちょっとコツをつかんで3ゲーム目には130くらいとれたwwどやぁww
まぁはじめていったにしては上出来だとおもってますww


そのあとなんかアニメイト??ってのにいきました。
ここはぜんぜんたのしくなかったですねww
アニメとかぜんぜんみないので・・・・
まぁここはとばさせてもらいますww


そのあとはゲーセンにいったよー^^

みんなでてきとーにあそんでゲーセン3店舗めに福袋のユーホーキャッチャーしましたー
最初1000くらいでとれるだろーとかっておもっててやってるとあれ?とれん!!ww
でなんだかんだで4000使っちゃいましたww
しかも入ってたのアニメのやつww
これじゃアドもとれん!ww

最後はかなしかったですけどおもしろかったのでまぁいいかなとおもいますww


さいきんDMしてないなぁ~っておもったんですけどスルーでいいですねww


今週は大会いこーかなとおもいます
そのときはレポかくのでたのしみにしててくださいねww


ではありがとうございました!!

忘年会?

てことで忘年会をかねたゲームをしました。

ルール
こんかいはうどん屋だったのでうどんでたとえます。

はじめにじゃんけんしてまけたらうどんとかの主食をたのんでくのをしましたww
制限時間は閉店までww
たべおわったらすぐもう一回するのでまけつずけるとお財布にもおなかてきにもつらいですw

てことで2時間くらいってきましたww

こんかいは12にんいたので2チームにわけてやりましたー

はじまって俺じゃんけんよわいしなーとかおもってたらふつうにまけちゃいましたよ?w


まぁいっぱいめなんでまだ余裕とかっておもってたべましたーww
2回目かったぁぁぁぁ!!
俺じゃんけんつぇぇぇww
3回目もなんとかかちました~ww

ここでおれテンションたかくなって余裕すっよ(笑)
っていってたらまけたww

とかいってるとふつうに4敗wwww

僕もう無理ですはい
ということで一時離脱ww


みてるとおれらなんて馬鹿らしいことしてんやろ・・・ってなったww
開始から1時間30分店のうどんの麺がきれた!?

店員がきれながらいましこんでますので少々おまちくださいってwww
そりゃそうなりますよね~ww

おれらでもうごうけい50杯はくってますもんねww

ということで10分くらい休憩~♪

てことでラス1するか~ってなったから俺復活!!

さすがにまけんやろ~wwっていってたら見事にまけたぁぁぁぁ!!www
調子にのりすぎちゃいましたはい。

ってことで

おわってみんなの食べた数かくにん~♪

あれ?
おれ休憩してたのにダントツ1位www

結果
結果
6杯一人
5杯一人
4杯三人
3杯五人
2杯一人
1杯一人

あれ?www
なんでおれ1番くってんだよww

ほかにもみんなはらへった~とかいってふつうにたのんでたので合計50くらいww

うどん屋でこんなにくったのはじめてやww

こんかいのこれで得たものはおれってじゃんけんよわいですね^^
ってことだけでしたww


あしたも飯にさそわれてるにやばいですねww


ぼく文章力ないんでおもしろくみいえないかもですけどすごくおもしろかったですよ?はい。



ここまでみていただきどうもですww

こんどはDMのことかきたいとおもうのでよろしくしますm()m




クリスマスのひと時w


今日はクリスマスやww

でも暇ww


かなしいけどカードショップいってきたww
そこにいたひとと少しして友達とあそびにww

ビリヤードとかで5時くらいまでやってた

そんでまだ暇でまけたら全額負担ゲームをお菓子でやったーww
チョコとかのあたりつきのやつをやって俺4回中1かいしかまけんかたw

しかもすぐおわったので120円くらいですんだ
最高1000くらいまでいったのあったけどまけんかたからよかた~ww


今年のクリスマスは男と過ごすとかどんだけかなしいんやろうね~

そのあと飯とか食いにいって帰宅~ww



今年のクリスマスはかなしかったけど来年こそはがんばろ!!w


DMのモチベもさがってきたしそろそろおおきい大会で結果のこしたいな



あとこのブログもみてくれるひとふえたらいいなww
なんてねww

ではきょうはこれでw


おやすみなさい~zzz

 | ホーム |